MLB一色の一日と、天才龍馬の応援歌 | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


昨日の韓国でのメジャー開幕第2戦は、山本由伸が先発でした。

なんと、登場曲は『Frontier』での登場!笑い泣き(着うた継続決定

ただ、初球からバッチバチにメジャーの痛い洗礼を受けて5失点、1回で降板となりましたダウン

オープン戦4失点の挽回なりませんでしたね。

かなりの打撃戦となり、大谷も6打席まで登場して1安打(1打点)のみ。

松井vs大谷のメジャー初対戦の場面は、フライに打ち取ったぢ松井に軍配が上がりました。

18時から見続けた長い長いゲーム、終わってみると15 対11でパドレス勝利びっくり

朝からメジャーの衝撃ニュースで始まり、激しい試合で一日が終わりました。


そう、そう!

カープから移籍した西川龍馬の応援歌が、昨日発表されました爆笑


今シーズン初では太田椋選手のもよかったけど、こちらも大河ドラマ風でカッコいいですラブ

森友哉や頓宮の応援歌のような、長打バッターらしい曲調です。

今日の京セラドームでの阪神戦からお披露目でしょう。

西川選手、力強いバッティングで応えてほしいな〜照れ