強風に揺れるシーの花 〜続き | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


松井投手、ゼロ封で、もう安心した笑顔が良かったです。

楽天のときと同じく、あいみょんの登場曲でグッときちゃいましたおねがい

ベンチで見守るダルビッシュも、とても優しい顔をしてました。

今日は由伸! マウンドに立つ姿を久々に見られるんだね。


さて。

シーの春のお花。 後半はロストリバーデルタから。

シンビジウムの群生。

シンビジウムって、温室や暖かい場所で育つイメージだけど、実は冬に咲く洋ランで今が一番見頃クローバー

マーメイドラグーンで見つけたアオノリュウゼツランクローバー

アラビアンコーストのアオノリュウゼツランはもうありません。

今、花が咲いていますおねがい

開花は数十年に一度と言われていますが、魔法でしょうか、度々咲いています(笑)

足元には、これまた不思議な植物が…

カリフラワーか白キクラゲかと思ったら、葉牡丹でしょうかねぇはてなマーク

こちらはザンビ裏、ソアリンのFP発券所隣の花壇。

ここには可愛いアセビがいっぱいでしたラブラブ

ドナルド通りのクリスマスローズクローバー

エリカクローバー

ベンチに座って写真撮影するゲストの合間にパチリクローバー

ここはザンビ前の段々花壇黄色い花

菜の花も、ゆ〜らゆ〜らと春の嵐に翻弄されておりましたクローバー


今日も風が強くて寒い一日になりそうですね。


今、地震があって、緊急地震速報も鳴ったのでビックリしました。

ビックリといえば、水原通訳のニュースも衝撃を受けました。

昨夜も普通にベンチ入りしていたので。