オリメン♪ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


野球選手はプレーで魅了せいっ!

…っと、思います。

とはいえ、とはいえ… 私もオリ姫、いえオリ婆(笑)


今年も眼福イベント「Bsオリ姫デー」爆笑
(イベント自体はあまり興味ないけどね




投票しましたよ。

私のビジュ的イチオシは、イケメン大志。


足速い、守備うまい、からだ大きくて、ほんわか天然さん。

シュッとした顔立ちなのに、なぜかいつもトロ~ンとしています。

バッターボックスに立っても、ライナーに飛びついてもトロ~ン、ほわ~んウインク


今シーズンはいっぱい活躍を観たいですラブ