今月買ってよかったもの シェルジャケットがいい! | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



去年のオリックスファン感謝デーで発表された、2024年モデルのユニ

(サードユニはいずれ買いたい)




      ↑

この泰ちゃんが来ているシェルジャケットがカッコよくて、


発売したら買いたいなぁ、と思っていたら、今月BsCLUBに出ました。


この時期のウォーキングにピッタリ!と(ウォーキングなんてしないのにw)購入おねがいチョキ

ユニのサイズはMが最小なので、少しゆったりめで中にニットやパーカーも着られます。

黒に近いネイビーに、縦型のゴールドのロゴと、袖のNPBのマークもいいですウインク


防水・防風・防雪で、裾が少し開いたデザインなので足さばきも良く、自転車で移動する私にはグッド!

そして、毛足の短いフリースが全体に裏打ちされていて暖かいですおねがい

ちょっとお高かったけど、”今月買ってよかったもの” です。