楽しい夜でした | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


寒い日が続いていましたが、今日からはお天気で暖かくなりそうですねチューリップ赤

3連休も半分は仕事だけど、ランドには行く予定。

楽しみ〜爆笑


さて。

先日、祝宴の最後に、娘から旅行券のプレゼント飛行機

パンフレットも(笑) どこに行こうか、考えてるだけでも嬉しいウインク

JDオネからは「ファンタジア」ミッキーのトートバッグとガチャ爆笑

忙しい男子高校生は、今、生徒会で入試のお手伝いや卒業式の準備で忙しい中、

こんなプレゼントを考えてくれていましたおねがい

この和風の可愛い植木鉢と、桔梗というのがまた素敵なチョイスで、

さらに!培養土までセットしてくれるって、さすが園芸男子笑い泣き

そういえば、2021年にもらったワイルドストロベリー。



不思議ダネの年もありました。


ヒヤシンスもきれいだったなーウインク


ワイルドストロベリーは3年目の今もワッサワサで、たくさんの花、そしてイチゴの実がなっていますよ。

Pちゃん、ありがとね。

みんなで美味しいディナー食べて、みんなでブラブラお散歩しながらお開き夜の街

最高の夜でした照れラブラブ