今年のクリスマスツリーは40周年Ver. | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


ワールドバザールの大きなクリスマスツリークリスマスツリー

ここのツリーは開園の年のクリスマス以来の、ランドマーク的存在。

35周年のセレブレーションタワーがあった年と、コロナ禍の2年間はなかったかな。

今年は40周年のオーナメント付きウインク



シンデレラ城の裏には金のリースキラキラ

本当にキレイでうっとりしちゃいますラブラブ

夜のツリーがまた素敵おねがい









街の灯りが反射するショーウインドウ、大好きです照れラブラブ

アイシングしたクッキーで作ったお菓子の家や塔は、いつまでも見ていられますジンジャーブレッドマン





ここにいるこの時間、とても平和で優しくて温かくて、

ず〜っとこの時間が続けばいいのに、と思いますベル


昨夜、とてもいいニュースがありましたウインク

一族のニューボーンアイドル、何度目かの手術が無事済みまして、

ICUから一般病棟に移ったとのことですにっこり


気切(一時的なものですが)をしたため、いろいろケアが大変なので、

これからパパ&ママは、病院で教わりながら練習しなければなりません。

年内の退院は難しいようですが、安心して帰ってきてほしいので、

私たちは首を長くして、会える日を待っていますおねがい

がんばれーアップ爆笑アップ