で、出た! | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


おおお!

ついに出ました!

山本由伸のスターカード(キラカード)が爆笑アップ

プロ野球チップス第2弾、もう陳列棚にはほぼ見当たらなくなったけど、

たまたまいつも行くスーパーで見かけて、いつもは2袋と決めているのですが、

予感がして(嘘w)、4袋買っちゃいました。


サイン入りってなかなか出ないけど、由伸のキラカードってだけでよかったですおねがい


因みに、スターカードは20枚ほど出て、箔押しサイン入りは山田哲人と上沢さんの2枚。


(オリックスキラーの上沢も、由伸、今永同様、ポスティングシステムでメジャー挑戦を宣言しています)


オリックスは、宮城くん当たらなかったなぁショボーン


昔は確か1枚しか入っていなかったカード、弟とけっこう集めてたんですよね。

カードホルダーに何冊かあったのですが、嬉しくて出したり入れたりするので

衣笠や北別府のカードはボロボロになっていたのを覚えていますてへぺろ

ウン十年後にまた集めだした、と聞いたら弟は笑うでしょう(笑)