おぉっ!きましたね! | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

今回はいつもの株主優待2枚に加えて、長期保有の4枚がプラスされています爆笑

年パスがない今、6回分のパスポートは助かります!

アプリで予約&取り込みも楽になったし。

配当金もありがたやー笑い泣き喜! 

忙しい男子高校生は「中人」なので、もったいないから購入てへぺろ

因みに、夫にも配当金の書類が何通か来ていますが、どこからいくら受け取っているのか知りません真顔


株主優待といえば…

カゴメの↓このカリーケチャップが美味しかったおねがい

追って買いたいと思います。

ノートは毎回、母の日記帳に。

アサヒホールディングスの優待はこちら。

中身はほぼ変化なし汗

コロナが流行り始めたとき、ウエットティッシュは感激した覚えがありますが。

何にしても、株主優待や配当金が送られてくるというのは、経営が安定しているということなので嬉しいですね