かわいい怪物ぺーた | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


昨日の「みんなのスポーツ」は山下舜平大の特集でしたウインク

8月末に腰椎分離症で登録抹消されたにも関わらず、そこまでで9勝していて、

2023年パ・リーグ新人王を獲得したカワイイ怪物ぺーた。

今オフで仕上げをして、ぜひ来季は開幕からローテに入っていてほしいですおねがい

それと…インタビューを見て、あらためて、山本由伸の影響力の凄さを感じましたね。

「山下舜平大ってどんなひと?」



https://www.instagram.com/p/C0Ly8JePJI_/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 



https://www.chunichi.co.jp/article/812783 



あと!


12月16日、WBCのドキュメンタリー映画が地上波初登場!


私が映画館で3回観てDVDでもしょっちゅう観ている映画の、本編ノーカット版ですてへぺろ


チラッとでもWBCの試合を観たひとなら、きっと「えぇっ!」と思うウインク