20周年のラス日に来ています♪ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

前回の株主パスの抽選、今日、9月3日のシー1択で当たりましたクラッカークラッカークラッカー


んが!


Pちゃん、少し前から体調不良で、今日はINできずえーん


チケット2枚はそのままおいといて(11月分の事前登録に使えるらしい)、


私はあらためてチケット買って、シーINしましたウインク


さびしいよ〜汗 Pちゃん、早く良くなってぇ汗汗


(因みにコロナではない様子)


ではでは、雲で覆われていますが涼めのシーを楽しんで来ます波



これも明日は無いのかな(寂




最後の「シャイニング・ウィズ・ユー」はハズレショボーン

二人で「Thanks to You」で泣きたかったよ悲しい


BBは2回観られそうだし、「タイム・トゥ・シャイン」で、20周年を納めることにします。



20周年のメニューもいただきたいと思いますおねがい