☆タイム・トゥ・シャイン☆ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

BB初回からのタイム・トゥ・シャイン1回目は、もうリドはいっぱいで運河上段から。

そのまま17時45分までステイする人たちびっくり

ゲリラジャンボリに初めて遭遇しました。

BMT横から出てきて、ガス灯通りをぐるりして、WFPでジャンボ〜リミッキー音譜

お昼前からお日さまが出て暑くなってきたけど、日陰は風が吹いて気持ちいい照れ

木漏れ日の中、製作中ウインク



ここは今、落ち葉がいっぱいで作り甲斐があるとのこと(笑)

のんびりしてたらモバイルバッテリー忘れてることに気が付き、焦りましたガーン

10%切ってからたどり着いた(汗)

今日はパークも混んでる。早めにキープしたほうが良さそうですよ叫び