コストコオンライン♪ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

なんとか、なんとか… 研修の前半が終わりました笑い泣き

後半は9月末から11月まで4日間のZOOM研修と、なんか提出物があるのかな。

とにかく事例課題の提出が終わったので、そのことはもう考えない(笑)

昨日は4回目のワクチン接種で、また利用者さんの往診医におまけで打ってもらいました予防接種

モデルナだったけど、今のところ腕の痛みのみです筋肉


おこもり中にコストコオンラインで買ったものの一部が届いていましたラブ

(大きいものは別便で来るみたい

コストコのコーン茶が美味しいと評判なので(辻チャン発)買ってみた音譜

確かに香ばしくて、とても美味しいっ爆笑 

母の美酢も。

そして、フリーズドライのいちごと、天乃屋のもち麦おしゃんピーを。

脂質50%OFFで、後ろめたさOFFウインク

ただ、12枚入り✕6パックの計72枚入りです爆笑爆弾

職場で配って、娘宅にも持っていきます。

フリーズドライのいちご🍓

ゴロンゴロンと入っています。 フリーズドライだからカシュカシュした歯ざわり。

そのまま食べても、粗く砕いてトッピングにしてもいい感じ。

ヨーグルトに混ぜてみようかな。


さあて。

今日から9月クラッカークラッカー

悪夢のようだった8月、さよーならーーー爆笑飛び出すハート