友達いなくなるよ。と言われて。。 | 【横浜/鎌倉】からだの気分転換

【横浜/鎌倉】からだの気分転換

自信を高めて歩む人にとって
えがおで自由になるための
ご縁と流れをつなぐサービス

こんにちは。

 

最近毎朝コーヒーを入れています。

最初 苦くて、

まずかったのですが、

最近は自分好みの量がわかってきました。

 

日々の進化照れ

 

ゆっくりと時間を過ごすことが

とてもありがたく

感謝の毎日です。☆彡

 

本題

ネットワークを始めたというと

知り合いから

『友達いなくなるよ。』

と忠告されたり、

『友達関係続けたかったら、断じてお断り!』

的な態度を取られることもありました。ムキー

 

はたして

実際どうなのでしょうか??

 

以前の私は人に合わせてしまう性格でした。

誰から見ても

いい人と思われたい🎵

のですね。

 

ある時、

 

共通の知人の悪口を

言って盛り上がっていました。

でも、帰り道や次の日

ココロがモヤモヤしていました。

 

愚痴もよく出ていました。

今こんな状況なのは

あの人のせい

あれがあったから、

こんなになっちゃった。

 

ほんとうはこうじゃないはずなのに。。

 

いつも外に不満の原因を求めて、

私は被害者面をしていました。

 

あぁ イタイ人

 

結果

友達は減ったか?

確かにそういう種類の友達は減りました。

 

変わりに

前向きに自分らしく人生を楽しもう!

とする人達に出会えました。

 

 

少なくとも私の周りはです。

色々な会社があると思うのでご自身で見極めてください。

 

ネットワークに関わると決めた人は

好奇心が旺盛です。

 

新雪をはだしで喜んで歩くような人達です。

新しいことにワクワクしている人ばかりです。

 

やたいいことが沢山

しかもスケールが大きい~~!!

人の悪い所を探して

愚痴を言っている暇はないのです。

 

宝石赤動物の殺処分数を減らす活動、

宝石紫無農薬で野菜を育てる農家さんを応援

宝石ブルー引退したアスリートの為の仕事を提供

宝石白不登校児などの居場所つくり

 

などなど

皆スケールの大きい夢を持ち、

ある人は実現し、

またある人はその途中にいます。

 

話を聞いているだけで

ワクワクする。

 

勿論

美味しいもの食べたい!

値段みないで大人買いしたい!

なんて夢ももちろん

オッケー!!

自分がまず裕(ゆたか)でないと、

周りの人への幸せを与えられないですからね♥️

 

私はフォーエバーリビングプロダクツ社のビジネスオーナー(FBO)です。

詳しい会社の情報はこちらを見てね!

 
新たな価値観を知り、、
もっとわがままに
今のスキなことも 未来のスキなことも
思いのまま♡
自由なライフスタイルを描きたいと願う
誰かの最初の一歩になりますように
 
ご質問お問い合わせは
インスタのDM
又は下記のボタンへご連絡ください。
 
ただいま絶賛 お仲間募集中♡
 
無料相談お受けしています。
無理な勧誘はしません。
ご安心ください( ´∀` )

お申込はこちら