ダイエット 停滞気を乗り越えろ! | 【横浜/鎌倉】からだの気分転換

【横浜/鎌倉】からだの気分転換

自信を高めて歩む人にとって
えがおで自由になるための
ご縁と流れをつなぐサービス

こんにちは。

基礎代謝が落ちるアラフィフが
やせられるのか!?
を実験中のしほこです。

順調です。 

ダイエットをしていると、
停滞期ってありますよね。
体重が落ちなくて焦ったり
少し落ち込んだりします。(∋_∈)

そんな時は
どうして痩せたいと思ったか?
初心に戻る。
メンタルを整えるのは大切。

あと、行動も!!
私は整体の体操と
有酸素運動をします。

整体の体操は骨格を
自分の重さ(自重)で整えます。

人それぞれに必要な場所などがありますが、
一回きっちり
決まるととても気持ちがいいし、
時短で体がずいぶんと変わります✨
体もスッキリします。

それと
有酸素運動で体脂肪を燃焼させます。

体重がだいぶ軽くなったので、
動くのもスムーズ🎵
マックスぽっちゃりの時は
動くのが本当に面倒。
すぐに横にゴロンと寝ていましたが、
今は
よし、もう少し動きたい!!
動けるってステキ♥️

停滞期はこんなコツコツしたことが
必要です。
コツコツ積み重ねたものは
裏切らないし、
自信につながります。


とはいえ
まだまだ目標体重には
遥か遠いので
地道に続けますよー🎵

塵も積もれば体脂肪も落とす♥️



お馬さん達は無駄な肉がありませんね。🎵

8/3(日)

出張整体します☆彡

出張整体の申し込みはこちらから

港ヨコハマで開催します

とても立地が良い素敵な場所なので

お散歩がてら横浜を堪能しつつ

整体をうける前に港の見える丘公園をお散歩するもよし。

整体を受けた後に中華街に繰り出すもよし

あなたはどっち?

 

【ライン@はじめました!!】

友だち追加

整体や、ダイエット体験のことなど

太っているのは実は○○だった?

なんてことも言えたらな♥️

お友達になってください♡

 

【毎月お茶会をしています✨】

8月(詳細未定)

横浜近辺

お茶代実費・参加費無料

詳細はお申し込み後 ご連絡します。

お申し込みはこちらまで
 

【ホームページはこちら】

体の気分転換 HPへはこちらからどうぞ