◎布ナプお話会します。 | 【横浜/鎌倉】からだの気分転換

【横浜/鎌倉】からだの気分転換

自信を高めて歩む人にとって
えがおで自由になるための
ご縁と流れをつなぐサービス

こんにちは。
しほこです。

布ナプキンのお話会します!!

こんな方にオススメ!!

私は布ナプ歴15年以上です。
ゆるゆるで続けられるテキトー布ナプ生活のお話です。^^
面倒くさがりの私ができているのは・・・・
気持ちいいから。
楽チンだから。
なんです。
きっちり考えるのが苦手な私でもできるので皆さんにもできますよ。
まずはどんなものなのか一緒にお話してみませんか??

こんな方にオススメ!!

 布ナプ使ってみたいけど、どう使う?
 洗い方
 布ナプのあれやこれや→ざっくり^^
 家族の反応ってどうなの?
 布ナプやってみたいけど実際どうなの?
生理の時の体の変化など。。
 妊活中の方

お申込みはこちら
pipoko85@gmail.com


4月17日 10時~
つながるcafe 一条工務店 港南台店
2500円