2019年8月 バリ5日目 ①最終日のホテルの朝食 | ayaのブログ

ayaのブログ

サッカーに夢中な男の子2人を育てる40代ワーママです。
趣味は旅行、
ハワイやアジアのリゾート大好きです。
美味しいものを食べることも大好きです。
美容関連のお仕事なのでそのあたりも興味ありです。


スラマッパギ〜ウインク

ホテルでゆっくり朝食を食べられる最後の日だよ。

明日、早朝にはもうチェックアウトだからねウインク








子供達、今日も元気でワイワイウインク

まずは子供達しっかり食べてもらい


そして
どうぞ、YouTubeウインク

大人がゆっくり朝ご飯食べるね。







この朝食の途中まで
病院のパパからは連絡がなく
私は落ち着かないあせるあせるあせる

やっと連絡がきて
「復活したよ〜音譜音譜音譜ビックリマーク」と

よかった汗汗汗汗
安心したよ汗汗汗汗


そして、
朝ご飯はルームサービスだよと

パチリ

食べ過ぎないようにね、
ホントにね、
頼むよDASH!DASH!DASH!DASH!


今日、バリ島での最終日のプランを確認すると
これから診察してもらい
退院許可が出たら
予定通りにスランガンのマリンスポーツに行くとあせるあせるあせる

私達はホテルからタクシーで
パパは病院からタクシー🚕で
スランガンのマリンスポーツショップで待ち合わせあせる

退院してそのままマリンスポーツってあるのかなあせるあせるあせるはてなマークはてなマークはてなマーク



子供達はこんな調子でゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

スランガンにとにかく出発🚕



タクシー🚕に乗る前に
ホテルの定番スポットにて




もともと今日は
マリンスポーツしようねっていうプランで。

ブノアに行くのは
遠いし、渋滞が怖くてDASH!

スランガンに行ってみようって計画してた。
タクシー🚕で。

マリンスポーツは自分達だけで
ガイドさんナシの方がいいかなとドキドキ




スランガン方面にしたけど
バリの道路はやっぱり混んでた汗


この旅行で私が度々
「kirakira berapa menit??」
と私が聞くのが楽しいお兄ちゃん達は

「キラキラ⭐️ ブタブタ🐷 ブタ豚煮🐷??」
とマネしては大笑い。

最後の方には
やっと覚えてきたので車内で
「ママ〜どれくらいで着くの〜?」
と私に聞くので
自分達で聞いてごらんドキドキと。

頑張って子供達が
「kirakira berapa menit?」と聞くと
冷た〜く
「tidak tau」と。

「ね、ね、何て言ったの爆笑?どれくらい爆笑?」
と私に聞く子供達👂あせるあせるあせる

渋滞だし、わからないよねあせる
たしかに。

そしてBIMCの前を通り過ぎて
ここにパパがいるよと案内あせる

院内Wi-Fiのみだったので
出発すると連絡が取れなくなるパパあせる

みんなで無事に合流できるといいなビックリマーク