2019年8月 バリ5日目 ②スランガンでマリンスポーツ | ayaのブログ

ayaのブログ

サッカーに夢中な男の子2人を育てる40代ワーママです。
趣味は旅行、
ハワイやアジアのリゾート大好きです。
美味しいものを食べることも大好きです。
美容関連のお仕事なのでそのあたりも興味ありです。

🚕タクシーに乗ってこちらに到着💁‍♀️



ブノアとは違って
のんびりとした雰囲気だなウインク





ショップの中で
やりたいマリンスポーツを選ぶみんな爆笑爆笑爆笑

パラセーリングと
バナナ🍌ボートと
グラスボトムボートと
フライフィッシュよりやさしそうなボートのやつもドキドキドキドキドキドキ



ブノアを避けてきたけど、
結局1店舗だけだから
値引きは難しめだったかなあせる

私の力量不足かなあせる






おばちゃんがいるお店でお菓子を買って









お菓子を食べながら
パパの到着待ち








そして、タクシー🚕でパパが病院から退院して
到着ウインク

子供達みんなパパに駆け寄る爆笑



勝手に頭の中流れてくる
BGMはアルマゲドン笑い泣き笑い泣き笑い泣き