2019年8月 バリ4日目 ⑥まさかのバリで入院 | ayaのブログ

ayaのブログ

サッカーに夢中な男の子2人を育てる40代ワーママです。
趣味は旅行、
ハワイやアジアのリゾート大好きです。
美味しいものを食べることも大好きです。
美容関連のお仕事なのでそのあたりも興味ありです。

朝ここにいたね。

またBIMCに来ちゃったよあせる

日本人の看護師さんは帰ってしまって

日本からかずみは心配してくれて
何かあったら手伝うよと心強かった。


私のインドネシア語や
パパの英語で

さらに
Google先生のお力でウインク
わりとスムーズドキドキに会話できるよ。

待合室でかなり待たされて
また診察室に
そして採血💉と点滴をしてもらいあせる


そんな時も私に
私の夜ご飯のことを
何食べるの?と聞いてくるパパ。

食べ物のこと、まだ気になるのあせるあせるあせる??

決めてないからっあせるあせるあせると諭し。

そう、本当の予定だったら
今日はジンバランに行って
漁港で魚🐟を量り売りで買って
近くのところで焼いてもらおうねと計画してた。

そんな観光気分は吹っ飛んでるよ。


1つ1つの薬を説明されながらも
どんどん、どんどん点滴に薬が投入されるので
ドキドキ汗汗汗

そして1泊分のデポジットが
見たこともない桁のルピアで
かなりひいたあせる

保険に入ってるからあとで全て帰ってくるんだけど
バリから保険のところへの連絡がうまくいかずに
キャッシュレスではなく
一旦払うことにしたのでカードで💳








そして2階の病室に案内されて
いろいろと入院の説明や
病室の説明を受ける。

Wi-Fiも完備されてる。

綺麗で丁寧で
安心する。


朝ご飯も🥣用紙をもらい
そこからセレクト。


うどんとパン🍞牛乳🥛とバナナ🍌と.....
あとは〜、う〜ん、
って選び過ぎだよあせる









窓際のベッドで
窓から見える
ジャランバイパス

そうだ、病院にいるけど
バリにいるんだよね

めっちゃ不思議な感じだよあせる







その頃子供達は
かおりちゃん夫妻にお願いしていた。

タクちゃんもかおりちゃんで
4人の子供達と夜ご飯にあせるあせるあせる






たまたま、今朝朝食の時に

今日ホテルでブュッフェイベントがあって
大人の料金だけで子供達はフリーですよ
よかったら来てください‼️と案内してもらっていたブュッフェイベント。


ホテル内だから楽ちんだね、
4人連れて出られないよねってことで
ブュッフェに6人で。


4人の子沢山の夫婦が
子供達フリーだからと連れてきたブュッフェみたいになっちゃってるけど笑い泣き

本当にかおりちゃん夫妻に感謝ドキドキドキドキドキドキ






子供達なりに
パパが入院して私が付き添ってるっていう
旅行の中でのイレギュラーな出来事を察してか
4人で仲良く協力してとてもお利口だったよと
かおりちゃんとタクちゃんに教えてもらった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



子供達は部屋で一緒に寝られることが嬉しいみたいで楽しそう😆




病院にいる私たちに
かおりちゃんがラインでこの状況も伝えてくれるので
安心笑い泣き



そして4人で並んでぐっすりドキドキ


その夜私が遅くにホテルに帰り、
長男、次男を連れて
部屋に戻った。

今日は明け方の病院から始まり
なんだかいろんなことがあったなあせるあせるあせる