今パン作りブーム?!
そこでパン作ったよ(^^)
生地はホームベーカリーにドーンと入れて、後わオーブンで焼いたよ☆
ちょっと焼き具合がまばらで残念!
photo:01


ハム、チーズ、タマゴ、マスタード、
を挟んで丸めて焼いたよ!
photo:02


1個1個とれるように、このホカホカぐわいがいい感じにできたよ(^^)



iPhoneからの投稿
25日おかあさんの誕生日!!
なので今日はご飯を作ったよ(^^)
photo:01


photo:02


ちらし寿司
羽根つき餃子
ブロッコリーと明太子
しめじと白菜のサラダ?!
ケーキ
だよ~!
今日は全部手作り!
ごはんも
photo:03


ちゃんと昆布いれて炊いて、餃子にも肉汁がじゅわ~っとでるように
photo:07


photo:04


具と肉汁風(ダシをゼラチンで固めたもの)
をいれて、美味しくしたよ(^^)
ケーキはデコ?ってみた!
photo:05


飾りも作ったよ!
photo:06






iPhoneからの投稿

タコパ!今日のたこ焼きは、めちゃくちゃ美味しくできたよ(^^)
photo:01


そしてユカから可愛いお菓子のプレゼント(^^)
photo:02


photo:03


手作りのマカロンだったよ!おいしかった(*^^*)ありがとう!
そして今わみんなで、ゲーム!!
モモテツなう~
photo:04






iPhoneからの投稿