クッキング今パン作りブーム?!そこでパン作ったよ(^^)生地はホームベーカリーにドーンと入れて、後わオーブンで焼いたよ☆ちょっと焼き具合がまばらで残念!ハム、チーズ、タマゴ、マスタード、を挟んで丸めて焼いたよ!1個1個とれるように、このホカホカぐわいがいい感じにできたよ(^^)iPhoneからの投稿
ハッピーバースデイ25日おかあさんの誕生日!!なので今日はご飯を作ったよ(^^)ちらし寿司羽根つき餃子ブロッコリーと明太子しめじと白菜のサラダ?!ケーキだよ~!今日は全部手作り!ごはんもちゃんと昆布いれて炊いて、餃子にも肉汁がじゅわ~っとでるように具と肉汁風(ダシをゼラチンで固めたもの)をいれて、美味しくしたよ(^^)ケーキはデコ?ってみた!飾りも作ったよ!iPhoneからの投稿
休日タコパ!今日のたこ焼きは、めちゃくちゃ美味しくできたよ(^^)そしてユカから可愛いお菓子のプレゼント(^^)手作りのマカロンだったよ!おいしかった(*^^*)ありがとう!そして今わみんなで、ゲーム!!モモテツなう~iPhoneからの投稿