昨日も、ウナギの日 8月2日
杉本のウナギ食べたよー!うまい。
photo:01


photo:02



秋吉みたいな、きゅうり作ったよー
photo:03



あぁ誕生日のブログ書いたんに、全部消えた、、、ショック


iPhoneからの投稿

仕事ちょー暇です(>_<)誰もいないのでラッキー!!
ブログUPします!
けっこう、てかかなーり前だけど、そば打ち体験行ってきました!
photo:01


photo:02


福井名物ソースカツ丼も食べたよ!
photo:03





iPhoneからの投稿
今日の朝は、昨日の夜作ったレーズンパン。
シナモンパウダーとザラメも混ぜて。おいしかったー

photo:01




iPhoneからの投稿