いつもジェルしてたけど、普通に自分で塗ったよん!
photo:01





iPhoneからの投稿

久々のブログ~!最近また料理してるからUPするよ~
余ったハンバーグがあったから、今日は煮込みハンバーグだよ。
photo:01


photo:02


トマトまるごと3個使ったよ。おいしー。
あと、貝だよ。
photo:03



そして、結構前だけど、紫蘇を煮込んで作った、しそジュース
photo:04


身体にいいし、美味しーし、最高だね。
もう残り少ないけど、梅ジュースの、もと。?原液??
photo:05


これあれば、お酒、炭酸水で割って飲んだらちょー美味しーよ!!
自分で、作るご飯は身体にいいから、いいよね(^^)


iPhoneからの投稿


ひなまつり~
ちらし寿司また作ったよ!!
photo:01


はまぐりのお吸い物
photo:02


なんか見た目まずそう~(>_<)
あと初ピロシキ作ってみた!
photo:03


photo:04


生地から中身から作ったのよ~かなり疲れたぁ形がいまいちヨネ(>_<)

味わ美味しくできたよ(^^)


iPhoneからの投稿