バレンタインNo.2雪苺作ったよ!(中があんこじゃなくて生クリームバージョン)コンビニみたいに上手くはいかなかったけど、おいしくできたよ!だけど、作るの簡単だけど、面倒くさかった(>_<)iPhoneからの投稿