こないだルビナ行ったよ(^^)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:07



またまたクラゲも行ったよ!
photo:08



昨日は、鍋パ&ベビーカステラパーティしたよ(^^)
photo:04


photo:05


アポロいりー!

バナナケーキ焼いたよ!
photo:06






iPhoneからの投稿
もはやバレンタインとかじゃない!
ただ作りたいもの作ってる感じ(>_<)
photo:01


これは雪苺のティラミスバージョンだよ!中身がおいしーよ!




iPhoneからの投稿

雪苺作ったよ!(中があんこじゃなくて生クリームバージョン)
photo:01


photo:02


コンビニみたいに上手くはいかなかったけど、おいしくできたよ!
だけど、作るの簡単だけど、面倒くさかった(>_<)


iPhoneからの投稿