バースディガトーショコラ | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです


natural sweetness   


・・・クリスマスケーキではありませんあせる


尊敬するヒーラーさんの誕生日パーティーに、

と思って焼いたガトーショコラです。


イメージは「光」と思って作ったのですが、

「ジングルベルを忘れられない人」みたいになってしまいました汗(それは我が子。いまだに歌い続けてる)


このガトーショコラ、

グランマニエがた~っぷりなので

お子様にはおすすめできないのが残念ですが。。。

うちのだんなさん(←チョコ命)が、1番美味しいといったチョコ系スイーツです音譜


ママトモジャワちゃんも

私の焼いたお菓子の中で2本の指にはいる!と言ってくれましたビックリマーク(笑)


持ってる中で一番大きな型で焼いて行ったのですが、

パーティの参加者が多くて、

皆さんのお口に入ったのは

厚さ1cmくらい・・・あせる(^o^;)


ですので、今度の27日の親子カフェでも

焼こうかな、と思ってます。

バレンタインへ向けてラブラブ


残念ですがアルコールは飛ばしときますニコニコ