つぶやき | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです

おおおひさしぶりです~

ぶろぐ更新 間あいてしまいましたねあせる


年明けて、

イベントあったり、

旦那さんの実家行ったり、

食中毒におちいったり

夫婦喧嘩したり、

子育てに行き詰ったり(いつもか)

考え込んだり(?)

いろいろしてました(^_^;)


また更新していきますので

おつきあいいただければと思います・・・m(_ _ )m


なんとなくですが、

今年はいつもと違う気がするんです!!


どう違うのかっと言われると

う~ん難しいですが。


いつもの私だと思ってると

痛い目みますよふっふっふ・・・(→だんなさん。)


なんて(笑)



スピ系の友人ももちゃん曰く、

今年は変化の年!なんだそうです。

みんなにとって。


ワクワクと不安も・・・ありますが

年明けてたった2週間で

いろんなことが起こったことを考えると

ちょっと楽しみですラブラブ