沖縄での足車予定の
ミニ・クーペ クーパーS JCWモドキ
後ろの羽が自動で上がったり下がったり
80キロ以上で作動するらしい
手動でも動作可能
意味があるのか?
ええ 多分 きっと何かが・・
そう
ナニカが・・・
新車発売当時すごく欲しかった車
まさか、沖縄に来てって思う
さて昨日で入社4か月になりました。
もんすたーは復帰の見込みは無いし
ぼんくらは相変わらず、遅刻大王だし
昨日も15分遅刻
工事監督なのに、図面描けないチェックできねえ
まさに致命的
まあ、もんすたーもでしたが
こんなんだから65歳過ぎてるのに
入社させるわけだわな
沖縄での暮らしは・・・
気に入ってます!!
新築アパート借りられたし
間取りは2LK キッチンはあるがダイニングじゃねえな
テレビとテレビ台、PCデスク こたつ(笑
ソファーベットは家から持ってきた
こちらで購入したのは・・・
洗濯機・冷蔵庫・電子レンジの三点セット
と
リビングのエアコン&ガスコンロ
お値段合計30万くらい
赴任手当(30万)が出るらしい・・・
で購入したが、そもそも沖縄での社員募集なので・・・
結局出なかった
まあ、単身赴任手当+帰宅交通費も出るし・・・
それよりも、海の近く(600m)
夜明け前の野鳥の鳴き声がお気に入りです。
なんて鳥か知りませんが
全体に黒っぽくて背中がミドリがかった鳥さん
樹の上に巣があるんじゃなく
多分隣の空き地(大草原 くさぼーぼー)にお住まい
今週末の金曜日は軍休(アメリカの休日)なので、朝の便でおうちに帰る
イヌコと抱き合って過ごす
生後三か月の赤ちゃん(子犬)より家族に迎え入れ
帰宅すると、ベロベロ×10回以上
猛烈に甘えてきます
ただし体重約39kg
バーニーズとしては、そこまで大型ではありませんが
やはり他の犬種と比べ大きいですが
かわいいですよ
寝るときは腕枕ですから
写真のワンコーカートは三代目です
二年で三台(笑
ちなみに二代目は乗車15分で壊れましたが・・・
やはり安物は・・・



