お久しぶり?

 

いや新年のあいさつがwww

 

人生七社目の会社に転職して1っか月経ちました。

 

なので、この一か月で感じたことなど・・・

 

1月9日に入社しました。

同じ日に入社した人は私を含め4人いました。

 

私だけ社員(嘱託)として入社したようです。

他の方は見習い社員?って何それ??

まあ、見習いの嘱託社員って聞いたことねえし な

 

他の方は、元公務員が一名 元サブコン二名なのかな?

 

まあ、人のことは(´・ω・`)知らんがな

 

んで翌日から配属部署に出勤しましたがwww

 

上司がいない、専用のPCがない 携帯電話もねえ ついでに

名刺もねえ

 

ようは、おとなしく、何も映らないモニターを見ていろ?って事??

 

見る図面も、書く図面もねえ

 

ついでに、入社前の健康診断費用(領収書)を翌日1月10日に提出しましたが

現在2月11日ですが、いまだに振り込まれませんwww

確認したら2月16日までに振り込まれるように手続き中だそうです(笑

 

入社契約書は、1月25日に署名+押印しましたw

日付は1月1日になっていましたが??

PCと携帯は1月19日に来た

名刺は2月1日

 

なんともすっげー会社があったもんだw

 

早くも、今後に暗雲がwwwwwww