このバイクを購入したのは3年前

退院した自分へのお祝いに購入

新車を買えなくもなかったんだが、2007年式の北米仕様の色が気に入ってたんっで

購入した次第

 

でもまあ、さすがカワサキ

購入、よく年に車検でなじみの車検場へもっていったらwww

エンジンヘッドからオイル漏れの跡あるよ?

タイヤずいぶん古いよ?

ブレーキフルード量少し足りないよ?

 

とのアドバイス

 

んで購入店に行ったら

 

オイルが漏れるのは、当たり前(笑)

 

 

 

駄目だこりゃw

 

 

車検は取ったけど、忙しくて乗れないし・・・

 

そのうち、フロントのエアバルブがモゲル

 

さすがに、バイク店店主の中古買って

タイヤ交換時に、エアバルブ交換しないって どうよ?

 

 

その後、タイヤ交換したらなんぼかかりますか?って聞いたら

 

量販店行けば?って商売する気がねえのなw

 

 

型遅れのセットタイヤの話じゃなくてw

 

 

今回の車検で

 

 

 

オイルは モチュール300V

タイヤはピレリのディアブロ・ロッソ・コルサⅣ

 

タイヤは前後セットで48000円

 

ダンロップの型遅れのセットタイヤが30000円でしたが

ピレリをチョイスしました。

 

 

だがしかし

 

 

エンジンヘッドからのオイル漏れを治さなきゃ ね

 

ええ、量販店に修理依頼しました 

 

車検と併せて

 

今月末になるかな??