お正月の話 | 東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座駅 徒歩1分 mani nail マニネイル です。
マンション一室プライベート空間でお寛ぎ頂けます。

こんにちは、東銀座ネイルサロン  maninail です。

 

2019年がスタートして今月もあっという間に半ば。

 

今更ながらお正月休みの振り返りを少し。

 

毎年、年末にお仕事を頂く事が多く、その分年始にゆっくりお休みさせて頂いてます。

 

実家でのんびりと・・・と思いながらも

 

例年の事ながら親戚や友人との予定がほぼ毎日入っていて充実したお休みでした。

 

新年のある日は幼馴染と大阪でアフタヌーンティ。

image
 
40階からの展望はお天気も良くてとっても気持ちよかったです^^
 
image
20年前一緒に行ったコンサートが「ジャニーズJr」のコンサート。
 
ここが高級ホテルという事も忘れ、年末のジャニーズの話をせずにはいれず、今年も淑女になりきれない私達でした。
 
今年は昨年結婚した弟夫婦も帰ってきていたので
 
いつもにも増し賑やかで楽しい家族団らんでした。
 
image
昨年から突然発足させた「久賀田家いとこ会」もまた開催できたし、
 
中学・高校・大学の各友人たちとも新年会もできたし、
 
連日強烈な関西弁で大笑いしていた為、東京に戻ってちゃんと標準語を話せるか不安でしたが、
 
ぶじ(?)東京でのお仕事も再開できて幸先良い一年の始まりでした。
 
それにしても、私は自分でも早口でよく喋るほうだと思っていますが、
 
関西人の喋りのスピードが猛烈なこと笑
 
また次の集まりが楽しみです^^
 
nailist 久賀田有紀
mani nail
マニネイル

070-5437-3421

info@mani-nail.com

LINE ID @zfr6379p

営業時間  10時~最終受付20時

 

image

 

HP  instagram    menu   空き状況   

 

東京都中央区銀座4丁目13-8 ソフィアスクエア銀座204

東銀座駅 徒歩1分 東銀座駅からの道順
 
 
◇予約方法◇
 
② info@mani-nail.com / LINE 「@zfr6379」へ 次の項目をご記載の上 ご連絡下さいませ。
・お名前 
・お電話番号
・メニュー内容(ハンドorフット・オフの有無)
・ご希望日時
 
お急ぎの場合は、070-5437-3421 までお電話お願い致します。