ホノルルマラソンでネイルブース出展。 | 東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座駅 徒歩1分 mani nail マニネイル です。
マンション一室プライベート空間でお寛ぎ頂けます。

こんにちは、東銀座ネイルサロン  maninail です。

 
先月12月上旬、ハワイホノルルマラソンに行ってきました。
 
image
 
常夏のクリスマス・・♡この時期にハワイに行くのは初めてですが、
 
至るところに南国のクリスマスツリーがあり新鮮でした^^
 
今回の目的は、ホノルルマラソン前の3日間ハワイコンベンションセンターで開催される
 
「ホノルルマラソンEXPO」でのネイルブース出店です。
 
image
会場内は大会スポンサー企業やスポーツ・健康ブースが多数出展されていて、
 
3万人以上のランナーさんや、多くの人が集まり、終日大盛況のイベントでした。
image
 
今回は日本から6名のネイリストが渡航し、ネイルブース出展。
image
 
 
ネイル施術もしましたが、今回は企画・運営側だったので主に案内や管理を行っていました。
image
 
日本から旅行で来られた方や住まれている方、ローカルの方、初出展にも関わらず期間中多くのお客様にご利用頂けました!
 
ハワイらしいカラフルな色が人気でしたよ^^
image

ネイリストメンバーでのお食事会。
 
image
 
東京・新潟・大阪・兵庫・・と各地から集まった初対面のネイリストさん。
 
ネイルの話を中心に華が咲きました★
 
帰国直前にホノルルマラソンを沿道から応援して、
 
いつか出てみたいな~とゆるっと目標を掲げてみたり。
 image
 
ハワイのネイル問屋さんにも連れていってもらいました。
 image
 
アメリカ製品の豊富さに感激・・!またハワイに行った際は行きたいですね。
 
ご一緒したネイリストさんも素敵な方ばかりで良き出会いでした。
image
 
 
また今年も来れるように頑張ります!
 
nailist 久賀田有紀
mani nail
マニネイル

070-5437-3421

info@mani-nail.com

LINE ID @zfr6379p

営業時間  10時~最終受付20時

 

 

 
image