頑張ってますニコニコ


週2回   行ってますニコニコ


毎日700人前後のお客さんみたいですガーン


相変わらず  割れない食器   放り投げてますもやもや




そして私



先輩になりました えーん

嫌だな…  ショボーン




1人半年でギブって辞めてしまったので

その代わりの人なのか


1人入ってきました。



38才と聞きました。



多分1番若いと思います。



私からしたら   子供みたいですね。



声は小さい

愛想悪い




まぁ私が指導するわけでもないし

関係ないし



喋りません!




そして今まで私がしてた ご飯とみそ汁のコーナー



新人さんに取られました…  えーんガーン




ご飯とみそ汁のコーナーは   初心者のコーナーだったんですね。




新人さんも   週に2回しか見ない私のことを

どう思ってるのか   絶対にそのコーナー  離れませんもやもや




私に『どうぞ!』と譲る気持ちはないのか!



新人さんは9時〜2時の 毎日勤務で入って来ました。



お昼の休憩もないし

毎日700人前後のご飯とみそ汁して  片付けて



10時から勤務の人もいれば

10時半から勤務の人もいて



終わりは2時か2時半です。



多分ここでは  「最悪フル勤務」でしょうね。



居場所の無くなった私は   最初の時間の盛り付けが終われば   もう洗浄コーナーに行くことにしました。



ずっと洗い片付け!


食洗機  回しまくりです。



接客もないし   精神的にはラクだけど


700人の片付けは




疲れます…  えーん




お昼のその仕事が終われば  ヒマヒマ居酒屋へ夜は行きます。



そこで寝てる私ですニコニコ

熟睡です気づき




お客さん

来ません!




マスターと話し合い   金土日だけの居酒屋営業にしようかと。



自営業は大変です!



雇われは   ラクですね 照れ気づき




まだ頑張れます  昼のパートニコニコ