うちのモラ様は『鮭』が大好きです![]()
日本に帰ってきたときは必ず『鮭』を準備![]()
ここ数年はネットで見つけた
とても美味しい『カマ鮭』を自分で購入。
自分で購入!
一袋に10個以上入ってて
それを20袋くらい大量に注文してます。
送り先は我が家。
そして当たり前のように
実家にも持って行ってな
モラ実家に持って行くと
それだけでは終わりません…
ご飯食べて帰り
『持って来ただけ』は通用しないモラ実家。
絶対に家の中に入らされて
仏壇に『カマ鮭』を置いて拝まさせられます。
ただただ正座して手を合わせて目を閉じてるだけ。
そして謎の手作りご飯がどんどん出てきて
食卓を囲みます…
鮭が届くたびにモラ実家へ行ってました。
さすがにそろそろ嫌になってきました![]()
![]()
勇気を出してモラに言いました!
送り先実家にして
私実家に滅多に行かないから
やっとこれで親に会う無駄な時間がなくなる![]()
そう思ったのも束の間…
朝の7時にモラ親が来るようになりました…
おーい 鮭送って来たから持ってきたぞー
親が来るようになりました…
しかも朝7時に!!![]()
⭐︎わしは4時に起きてる
⭐︎7時はもう明るいぞ
知ってますけど!!
私だって妖怪の館で仕事のときは3時半には起きたり 4時に起きたりしてますー!!![]()
仕事が休みの日に7時に来た時に言われた言葉は
おー起きてたね
『起きてたね』じゃないわ!
起きたんです![]()
休みの日はゆっくり寝てます![]()
起きてすぐの そのままの姿と顔と髪の毛はハッキリ言って見られたくありません![]()
あなたたちはモラの親だから!
モラの親だから!![]()
他人には見られたくありません![]()
人の家に朝7時に行くか?
迷惑なんです
先日!孫に会いに7時に来ました。
孫寝てますけど…
この先私の息子が結婚して子供ができて…
朝の7時に私は会いに行きません!
嫁が何か持ってきても
すぐに帰してあげます!
謎の手作りご飯を食べさすなんて
とんでもない!
嫁も気を使ってるんだからさ〜
結局モラがすることは
迷惑なだけ…
迷惑なんです💢