宇宙の月26日 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

おはようございます😃

今日もパカルヴォタンの石棺の13日です^o^!
ここ数日、パワーある日が続いています✨
明日は新月ですし🌑✨
気づきを促されることが色々起きてるのではないでしょうか(о´∀`о)?


宇宙の月
問いかけ「私の歓びと愛をどのように広げるのか?」
How can I expand my joy and love ❤️?


今日は、第4週 黄〈熟成する〉 5日目
{A6710CA4-43F5-4419-A4F6-5E088D76A798}
Kin60
音8: 無欠性/ 調和させる/ 型どる
黄色い太陽: 普遍的な火/ 啓発する/ 生命
赤い空歩く者(空間/探る/目覚め)の13日間
・パカルヴォタンの石棺の13日

自分の愛と歓びを、周囲の人々と分かち合い、お互いを讃えあう28日間

今年、、青いスペクトルの嵐の年がいよいよ終わりに近づいてきました!
この終盤に、たたみかけるようにパカルヴォタンの石棺の日が続くこと、GAPキンの日があること、そして新月🌑✨も迎えること。。
自分の周りの環境が変化したり、自分の変化を促されること、、起きてると思います❣️

宇宙からの大きな後押しを受け取り、螺旋階段をフワッと上がり、新たな自分(本来の自分)で次の年を迎えたいですね(๑>◡<๑)♡

今日は黄色い太陽の日☀️
自らが輝いてこそ、周囲にも喜びを分け与えることができる日♡

そして、自分自身として輝けるのは周りの人たち、環境のおかげだと知り、感謝の気持ちを表現することを忘れない🙏✨

自分のことを言えば…かなりの甘えん坊で、腰が重いとこもあり、苦手だなぁ…と思うことはやりたくない🙄でスルーしたい派ですが、そのやりたくない…をやることが、別世界&新世界への切符なのか🎫?とよーーやくわかってきました。

それは、いろんな人から、行く先々でそのメッセージをもらうからです。
しかも何度も何度も私の耳に入ってくる。
なので、やることにします!
それについては別記事で書きます。

みなさんも繰り返し受け取るメッセージがあれば、もう一度その意味を受け止めてみるとおもしろいことになるかもしれないです(๑>◡<๑)♡

では、今日も楽しんだもん勝ちな1日を😆❣️




おすましペガサス乙女のトキメキ  セッションメニュー〉NEWビックリマーク
なぜその家族を選んだのか…
人間関係の絡まりがツォルキンで解けます流れ星
詳細はコチラからベルベル


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク
7月からの夏講座開催中ビックリマーク


おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜