パワフルな今日のエネルギーに乗って | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど


今日は、午後からの半日スマホをOFFにして、改めて自分自神として生きることを宇宙と氏神様に宣言してきました💖

数日前に、よくブログは読ませて頂いている大木ゆきのさんの本に出会い、読むうちに「今これをやっておこう❣️」と思った次第です😄
{EA802651-A233-49C7-B9DD-153B938E2727}

今日のパワフルなエネルギーはまさにぴったりでした!
我ながらエライ😘
どんなエネルギーか気になる方は、この一個前の記事をお読みくださいマセ✨

宇宙に、「私に相応しくない不要なエネルギーを全て私から浄化してください」と言った瞬間、(目を閉じてるけど)視界が一気に明るくなるし✨

氏神様に挨拶し、「これから自分神様と共に生きます」と声に出して宣言したら、ファンファーレ♬のように一斉に木々が揺れ始め(風が吹いたということです😄)
す・ご・い気持ち良さ✨✨

宇宙とは繋がっていて、神様は味方であるとハッキリしました👍
これまでももちろんそう思っていたけど、今日でダメ押し😆👍


記念に…ゼラニウムと日々草の鉢を買いました🌺
{1AB409AF-7248-4AA4-821C-B63C8733DEDA}
窓の所に置きたいから小さいのを💞

鉢の周りはキラキラマステでカスタマイズ(一周巻いただけだけど😝)
{58EC4FAB-3725-4357-A5E8-AA3AFBDDD95D}


キラキラ小物が増えていく予感✨✨
ウフフ(๑・̑◡・̑๑)





おすましペガサス乙女のトキメキ  セッションメニュー〉NEWビックリマーク
なぜその家族を選んだのか…
人間関係の絡まりがツォルキンで解けます流れ星
詳細はコチラからベルベル


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク



おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜