太陽の月7日 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

太陽の月『どうしたら私の目的に達するのか』
7日
第1週〈創始〉最終日
{A903E4E8-A19E-420F-9D21-0396CA05437D}

Kin189
音7〈調律・チャネルする・呼び起こす〉
赤い月〈普遍的な水・清める・流れ〉
豊かさをもたらす“青い夜”がベースに流れる真ん中の日流れ星
そしてGAPキン〈銀河の活性化の正門〉の日

揺れが大きそうな日ですね〜
昨日の満月の影響も大きいですし、揺れながら軸を見つける音7と、GAPキンもきたらグラングランになっても不思議じゃないです笑い泣き
浄化力も半端ない日なので、揺れを怖がらず、怖い中にもオモシロさを見つけるくらいがちょうどいい。
現状にしがみつこうとするのが一番の抵抗になりそうあせる
うまーく流されてください(どんなだ?)
流された先に宝の山が見つかるかもーびっくりハート


私はおとといと昨日で、数秘の3(私のナンバー)をすごく意識させられて、3のキーワードが何かに似てる…と思ったら青い猿のエネルギー猿
私の、鏡の向こうの自分の潜在意識です。

さらに…ずっと前に詳しく見てもらった占星術の用紙をジックリ読むと、キローンがトラウマを克服すると、素晴らしいヒーリングのエネルギーを発揮するとか、物理的次元に働きかけるほどの強力なヒーリングパワーとして現れる。と書いてあった。

ただ、ほんとのワクワクに気がつかないように、ニセワクワクにいきやすい配置らしいw
そこを克服せよと。
どんなゲームじゃ笑い泣き

まだ…確かに本気のワクワクやってなくて、まだ遊び心よりもマジメさが顔を出して、抜けきってないなぁって感じてたので、反動覚悟でちょっと腰を据えて、なにがオモシロそうか探りますわんわん音譜

暦の読み方も、その日の気分でやることにしました!

どうなることやら爆笑







おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク


おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜