自分の色 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

さっきお風呂に浸かりながら、、、
自分の色を出す
という言葉が浮かんだんです。

ありのままの自分と同じことだけど、
その言葉が浮かんで、あ…もう自分の色で生きるんだなって、その覚悟したんだなって、意識できました。

みなさん独特な色をお持ちだと思うけど、、
私も(笑)

50歳過ぎて、これからピカピカ輝こうとしています(๑・̑◡・̑๑)

もうくだり坂と思っている同年代の方います??
とんでもないですよーー!(余計なお世話かw)

とりあえず、みんなそれぞれピカピカ輝きましょう〜╰(*´︶`*)╯♡