情報ください♪♪ | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

こんにちは!のりこです。

今日は、みなさまのお力を借りたく!書かせていただきます(ノ´▽`)ノ

私、今は西荻窪のシェアハウスで暮らしていますが、今月末でここは退去することに決めました。
ここは一軒家で女性のみのシェアで、綺麗だし居心地よくて、住人の移動がシェアにしてはほぼなく、オープンから3年以上住み続けている人もいるほどです。

退去を決めたのは、住人同士のエネルギーがもうバラバラで、ネガティヴな空気感が大きくなってしまい、動こうと決めました。

そこで、次に住む所ですが、ひとり暮らしに戻る気持ちはなく(シェアに入る前、10年ほどひとり暮らしでした(^-^))
シェアハウス…でもなく、、なぜか、“間借り”と言う言葉が浮かんだんです(°∀°)b 

高齢者のひとり暮らしのお宅の空き部屋、、のイメージ☆☆
または、ご家族が所有しているけど住む人がいない空き家とか、、住んでくれる人を探してる人、絶対いるだろうなーと思うので、ぜひ情報をくださいっヘ(゚∀゚*)ノ

情報をお持ちの方は、コチラ


条件を書かせていただきますと、、
・代々木駅または新宿駅に出やすい場所
早朝(6時〜6時半頃)通っているヨガの練習場所が代々木駅近くのため

・早朝外出が迷惑にならない所
上記のヨガ練に行くため、起きるのが早いです。
白湯を飲んで身支度して静かに出て行きますが、神経質な方だと気になってしまうかも。。

・個室スペース6畳は欲しい
今の個室スペースが6畳ほどなので。
広いぶんには文句言いません。

どうしても!の条件はこれくらい
あ、ワンちゃんとかいたらもっといいけどw

逆に私が出来ることは、、

・家の掃除
・話し相手
・一緒に食事をする
・散歩や買い物
・耳が遠い方の場合、簡単な手話を教えちゃうw

これくらいでしょうか♪♪

あとほぼ1週間後には退去すると言う、期日迫ってはおりますが、全てが抜群のタイミングで捗っているので、今日このタイミングで募集の記事を書くのが最適!とわかっています(๑>◡<๑)

ワクワク〜♪♪♪
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします(≧▽≦)
書き漏れていることもあるかもしれず、質問なども頂けたら嬉しいです!

情報をお持ちの方は、コチラ

ありがとうございます(*^▽^*)