カープ いよいよ開幕!関東は天気大荒れなう(^o^;) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。タイトルに書いた大荒れの天気の影響直撃で大頭痛から動けないきららteaです。早くいろいろな薬が効いてほしい…タラー

 

試合が始まる頃には雨は上がっていると思われますが、とにかく今はとんでもない強風で「台風かな?」って台風

 

そんな中、一軍登録の27選手の公示が。コースケがいてとても嬉しい気持ち照れ

 

 

 

注目は、やっぱりこの2人かな!久保くんて帽子かぶっている時が堂林に似ている!と思うきららteaですが、皆さんはどうですか?

 

 

新井の開幕前会見では、またも下位予想を弄っていくスタイル。

 

 

九里くんには力み過ぎず、きっちり抑えてもらいたい。如何せん得点力には課題アリアリで開幕しちゃうのでね。横浜は東だし。苦手意識がリセットされていることを願うばかりですお願い

 

森下くんは早め離脱しちゃったけど、明日の黒原くん・明後日のアドゥワにも期待しかないぞ爆  笑

 

優勝目指すグー炎

 

頑張れ!カープ!!