カープ たかし…お前もか… | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。休みシフトのきららteaです。開幕直前のこの時期に、きららtea的にはとんでもないがっかりニュースですガーン

 

 

たかし…お前何やってんだよ…不安ムカムカ何を思って奨成と自主トレやってたんだ、去年のオフは…。

 

菊池のスキャンダルが一番大きかったけど、カープの選手も…変わってきたんですかねぇ…。

 

まあ、最初に好きになった選手が高橋慶彦であるきららteaにしてみれば、女性関係のスキャンダルは推して知るべしの歴史でもあるタラー

 

でも当時は子どもだったから、単純に慶彦がカッコいいからモテるのは仕方ない、くらいに考えてたよなぁ。

 

許す許さないはたかしの奥さんが決めることですし、野球の方も新井からビシッハッとやってもらいましょうかね。

 

せっかく昨夜は達川学園の配信とか見てテンションウッキウキ上矢印ルンルンだったんですけど。九里亜蓮ドッジボール最強説あるわw

 

最近見た動画いろいろ貼っておきますね。

 

緒方がすっごく嬉しそうに話していてステキだったキラキラ

 

田村くんと並ぶと、こぞのんがちゃんとお兄さんに見えるw

 

菊池の目標は守られない気がしてならない。

 

開幕戦勝ちに行きましょうグッ

 

頑張れ!カープ!!