カープ 2024開幕ローテとスタメンは? | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。社会復帰初日のきららteaですが、雨です。寒いし。まあ、入院している間に雪が降ったことを考えれば雨くらいは。

 

さて、昨日のソフトバンク戦、両チームの全得点がソロ!というレアケースでしたねw

 

 

オープン戦の順位には目を瞑るとして、ヒットの少なさと矢崎がちょっと心配…な試合でもありましたが、最後に引き分けに持ち込んだ久保くんの1発はプロ初ホームランキラキラ

 

 

 

開幕のメンバーに滑り込みセーフ!といった感じでしょうか照れ羽月くんも一軍に合流しましたね。

 

 

そして開幕ローテもほぼほぼ決まった模様。

 

 

誰か!誰かアドゥワにバッテをびっくりマーク

 

 

まだ大瀬良くんも本調子とは言えないし、

 

 

ハッチが二軍戦の登板で打球を受けてケガ!?みたいな情報もあるから、完全確定と言って良いかは分かりませんね、ローテ。

 

スタメン予想は悩ましいけど、昨日のホームラン見たら堂林は出してほしいかな。外国人選手との兼ね合いが難しい!とは思うアセアセが、やはり堂林のホームランは、良いグッ

 

 

オープン戦も今日明日で終わりなので、チームとしては連勝で、もう少し順位を上げてほしいかな。ケガしないようにお願い

 

頑張れ!カープ!!