カープ開幕黒星スタートだけど! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。今日は朝から会社に行けるきららteaです。埼玉の熊谷が夏日予想なんですが、三寒四温にもほどがありませんかねぇ!?

 

さて、昨夜の我らがカープは3点をリードしていたものの、サクッと同点に追い付かれてからは決定打がなく逆転負けの2024開幕となりましたショボーン

 

 

この記事修正されちゃうでしょうが、球場名がまさかの神宮と大間違いw

 

 

佐々岡は直接メッセージ送ってあげてほしいアセアセ負けは島内に付いたけど、次はホールドを!!

 

しかし、低調だった打線は繋がりがあり、特にこぞのんは意識改革が結果に繋がる猛打賞で、明るい材料もありましたキラキラ

 

 

 

…スポニチさん、これも神宮になってますよ(^_^;)

 

試合後新井の一問一答。

 

 

そう、堂林が4番だったんですが良い感じだったと思う。菊池の安定感も流石キラキラ

 

今日は14時試合開始。黒原くんにはバンバン腕を振っていってもらいたい!連勝でカード勝ち越しだニヤリ

 

頑張れ!カープ!!