カープ 2024シーズン明けましておめでとうございます(キャンプイン) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。今年が始まってもう1ヶ月経ったのか!?という驚きと、被災地の今が気になるきららteaです。ちまちま募金は続けています。

 

昨日は新外国人投手の2人も入団会見に臨みましたね!ハッチとハーンのお二人!ようこそカープへ拍手

 

 

 

 

別に大谷はいないから比喩表現として動画は見ました。ハッチはなかなか強気な雰囲気、ハーンは西条に日本酒を飲みに行ってしまいそうな雰囲気が親しみやすくw

 

どちらもストレートが重そうで球種が多いのが良いなぁ。当たれダーツシュール便!!

 

そして今季も明けましておめでとうございます門松ということで、一軍は日南へ。

 

暫く天気は悪いようですが仕方なし。新井が言うようにできることをやっていくしかないです。

 

 

 

 

これは日刊スポーツのスタメン予想。何とも無難で妥当ですね。まあ、こうなっちゃうよね、前評判考えたら。

 

 

しかし、そんな予想も裏切るかもしれない悲報タラー末包がキャンプ前に脱落です。よりによって膝かい…叫び魂

 

 

やる気が悪い方に出ちゃったでしょうか。とにかく治療優先で。

 

みんなケガには気をつけて優勝目指して頑張ってー爆  笑びっくりマーク

 

頑張れ!カープ!!