カープ シャイナー&レイノルズ ようこそカープへ! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。いよいよ明日からキャンプインキラキラワクワクしますね!の、きららteaです。

 

昨日は帰宅したらカープファン倶楽部の会員証やらが届いていて、早速去年のものと入れ替えたり照れ

 

そしてごはんを食べながら、レイノルズとシャイナーの入団会見動画を見たのでした拍手ようこそカープへ!

 

 

 

 

 

 

シャイナーの髭が山田孝之にしか見えなくてちょっと笑ってしまいましたが、2人とも真面目そうな印象(そしてまだまだ日本には慣れていない印象)。

 

ピッチャー以外は何でもできるレイノルズ、どんな守備職人ぶりを見せてくれるんでしょうか?

 

もちろん2人とも明日からのキャンプに参加すると思うので、いろいろ期待したいです爆  笑

 

頑張れ!カープ!!