カープ 春のブルペン祭り開催(お皿はもらえない) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。日南(だけでなく西日本が全体的)は雨でしたが、カープのキャンプが始まりました!

 

ということで、どうしても動画やニュースを貼りまくりたくなってしまうのは仕方なし爆  笑

 

歓迎式では日南の園児に「しゃー!!」と弄られていましたが、美味しいごはんを食べてケガなく頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、キャンプの前半は例年のことながら投手陣のニュース量が多めで始まります。室内練習だと尚更かも。

 

結構初日からブルペン入りする選手が多いですね。新しいフォーム構築中の九里くんは、それなりに投げ込みもしてくれるでしょう(期待)。

 

きららtea的には、九里くんととこたんで開幕投手を高いレベルで争ってほしいのですが、新井の中では決まっていそう。

 

ルーキー達もブルペン入りしましたが、まだまだミットに収まる音が控えめですねウインクこれからこれからびっくりマーク

 

初日を見ての大野さんの講評。

 

 

野手陣では、新外国人選手のシャイナーとレイノルズもキャンプイン。

 

 

シャイナー、すごくカープの外国人選手っぽくて、良いなぁグッ末長く活躍してほしい。

 

野手陣の練習では矢野くんが動画で目立ってた(いろんな意味でw)。

 

頑張れ!カープ!!