カープ 祝・黒田博樹、野球殿堂入り。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんばんは。寝る前目薬中のきららteaですが、やはりこれだけは今日の内に書いておきたくて更新です。

 

お祝い黒田博樹お祝い野球殿堂入りまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

新井のコメント。

 

 

 

 

黒田が入団した頃のカープを思い出すと、あれはあれで、今となっても良い思い出だけじゃないんですが、線の細い大卒ピッチャーで、ストレートで押すタイプで、何となくドラ1の澤崎より目立っていって。

 

その澤崎は先日、群馬ダイヤモンドペガサスの監督になったのですが拍手拍手拍手

 

アメリカに行く前はカープのエース、帰ってきてからは選手達の大黒柱、引退した今となっても精神的支柱であり続ける黒田の存在は、日本のプロ野球でも偉大だ、ということですよ!

 

もう、カープファンであるだけで誇らしいと思わせてくれるわ。おめでとうキラキラ黒田博樹拍手ありがとうお願い

 

それにしても、何で黒田の野球殿堂入りの会見に無理やり大谷の話題をねじ込んで来るかな…ダメマスコミめムカムカ浩二さんと谷繁の話を深掘りしなさいよムカムカ

 

浩二さんも嬉しいだろうなぁおねがい

 

さて、新井も護摩行していましたね。今や本家本元感があります(最初は金本でしたかね?)。

 

 

 

カープ、優勝しましょう!

 

頑張れ!カープ!!

 

おめでとう!黒田博樹!!