カープ エースの形とは | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。今日は雨になりそう…会社だけど。のきららteaです。既に花粉症は始まっているようで、くしゃみも目の痒みもあります。ちくしょう…こんなんばっかりフライングゲットえーん

 

さて、我らがカープ。選手達の自主トレは続いております。きららteaが気になったのは、バッティング練習を取り入れているとこたん爆  笑

 

 

 

 

どれだけホームラン打ちたいの(^o^;)アセアセ本当に去年の森下くんのホームランが悔しかったんですねwジエンゴも大事だし、ケガしないことも大事。九里くんは200イニング目指すそうですが、170イニングはぜひ到達してほしい!!

 

高ポテンシャルの後輩達も多いから、頼りにしてますよ!ルーキー達は初めてのマツダスタジアムでの練習でしたキラキラ

 

 

 

赤塚くんの写真が使われるのは何か分かる気がしますね。この体の大きさでスピードがあるのは武器過ぎる爆弾打ったら飛びそうだしw

 

今朝はたまたまピッチャーの話題になりましたが、みんな黒田目指して頑張って!

 

 

 

キャンプで練習見てもらえるぞ!

 

頑張れ!カープ!!