カープ 菊池の単独インタビューが意外なところで | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんお疲れさまです。久々残業帰りのきららteaです。年末から始まってはいたけど…始まってしまった…。

 

ということで、気分転換もしたいので、揃うまで待っていた菊池のインタビュー笑い

 

 

 

 

夕刊タブロイド紙はなかなか買わないアセアセ先日公開された自主トレの時のインタビューかな。

 

ゴールデングラブ賞については、当時は悔しかったからあまり書く気は起きなかったけど、今回の受賞者は絶対優勝補整かかっていたと思ってました。

 

それにしても浩二さんの記録に並んだのが、カープの後輩である菊池で良かったわ。

 

読んでみて特別目新しい発言はないですが、菊池を作り上げているのは、やっぱり「猛練習する菊池なんだ」ということは改めて実感します。才能ある人の努力が、周りの人を感動させるのよね。

 

しかし、中田とは相変わらず仲良しだなぁほっこり

 

頑張れ!カープ!!

 

頑張れ!菊池涼介爆  笑