カープ 12球団監督会議 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。今朝はちょっと余裕出社のきららteaです。

 

昨日はタイトルの通り12球団の監督会議があって、新井からは去年物議を醸したあのリクエストについて発言があり。

 

 

そしてデカいチュー

 

 

審判については、まあ、ファンから見ても思うところはいろいろあるし、リクエスト問題は各球場のカメラの数や位置の精度アップなどやれることあるから、実践してほしいですね。

 

ていうか、審判によって対応や判断が変わるなら、審判のいる意味ないですしね。

 

会議後のインタビューでは打線について聞かれた新井。

 

 

これは今年も固定には至らない状態ということ。龍馬の穴を埋めるベスト布陣が決まるのは、この分だと前半丸々使うのか。それで決まればラッキーくらいに考えていた方がストレスは少ないかしら。

 

若鯉~中堅に1.5軍感強い選手が増えたのは、強みであり弱みでもある、という感じ。相手投手によって左右の使い分けはありますが、圧倒的な一軍レギュラーに成り上がる1.5軍をキャンプで見極めてもらいたいものです。

 

スタッフも心新たに取り組んでもらうということでスコアラー・白濱。

 

 

タテジマ対策とパ・リーグ対策は特に、去年の3倍くらいのパワーを注ぎ込んで白星を上積みできるようにしてほしいわ。

 

頑張れ!カープ!!