カープ OBの良い話(*´∀`)♪ | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。最近やたらYouTubeがお勧めしてくる「あげ太くん」、秋山が家族で見ている理由が分かりかけたきららteaです。

 

所詮関東民のきららteaにはディープ過ぎて、カープが絡んでギリ理解(できることもある)って、感じです。

 

そんな今朝はカープOBのちょっと良い話キラキラレモン農家に転身したトッティが一般紙で紹介されていました拍手

 

 

きららteaは先にアベレンでトッティの様子を見ていたけど、真面目に農業について語っていますね。

 

ホントに一定量が収穫できるようになったら、カープとコラボしてほしいわぁ。買って応援できますからね!

 

そしてもう1つ、大本営で紹介されていた、実現していたら今頃どうなっていたんだろ!?っていう話。

 

 

きららtea的にはすごく夢があるんですが、まあ実現は難しいかw

 

頑張れ!カープ!!