カープ 久しぶりに更新しましたm(_ _)m | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんにちは。ここ数日体調不良のきららteaです。具体的にはずーっと頭痛が取れません…。今やっと会社に向かっていますタラー

 

カープのニュースも当然見ていますが、なかなか記事更新や、皆さんへのいいねに至りませんでした。

 

とりあえず週ベが良い感じにまとめてくれているので、それは貼っておこう。

 

 

注目野手としてこの2人の名前も。

 

 

江藤だと出ていかれるんで複雑ですけどwああいうホームランを打てるようにはなってくれたら良いか。

 

こぞのんは愛媛で自主トレできなくなったそうですね。ケガじゃないならコロナやインフルかしら。大事に至りませんように。

 

自主トレとしては坂倉の高知ネタが多めかな。

 

 

 

 

リハビリしつつ、後輩の面倒も見る大瀬良くん。

 

 

斉藤くんは同学年の大卒ドラフト組が入ってくるまでに、一軍にいられるように成長してほしいな。

 

休みの間に何度も見た対談。

 

最後に前田智徳が凝縮されていて、きららteaのツボでした。

 

頑張れ!カープ!!