カープ 選手達も続々始動 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんにちは。超プロ野球ULTRAを見ていたきららtea。リアタイしてからの外出です。きゅんとこぞのんの見せ場がもっとあったら良かったのにプンプンと思いつつ、何度も入る地震速報に胸が詰まりました。

 

現地は道路の寸断が深刻そうですね。物資があっても届けるのが難しい状況がもどかしい。荒天も心配。今はコンビニ行く度に募金してますが、ポイントも募金しようかしら。

 

さて、仕事始めを迎えた今週は我らがカープの選手達の自主トレの様子が入ってきていますね!

 

チームとしては、これらの記録達成が見込まれていますキラキラ

 

 

そして明後日からは護摩行が。きららteaはアツと堂林には期待しています。火傷はあんまりしないでほしいけど。

 

 

 

マツダスタジアムでは開幕投手を目指す2人のキャッチボール乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして岡ちゃんは母校で練習開始。何とか支配下に返り咲きをお願い

 

 

去年も書いていたのですが(リブログはしないけど)、高知での自主トレ。

 

 

遠藤くんは、今年は違うアプローチでの自主トレですね。ローテ入れるといろいろ計算できるから頑張ってほしいです。

 

 

野手のレギュラー争いは、想定内。

 

 

 

 

田村くんはドラフトの順位的にも雰囲気的にも智感があるっぽいのかな。1年目の前田智徳を越えて来るような若鯉が出てきたらチームとしては万々歳だけど、そのハードルは本当に高いぞアセアセ久保くんと頑張って!!

 

新井は大本営で吉川晃司と対談していました。

 

 

これからもバンバン自主トレのニュースが出てくるでしょう!ケガせずキャンプに向けて頑張って!

 

頑張れ!カープ!!